FC2ブログ

Entries

スタッフブログ始めます。

2012年を迎え、今年からスタッフブログを書くことにしました。

「はじめまして」の方々も多いと思います。
私たちは、印刷物をはじめ、高品位のグラフィック製品をお届けする株式会社ダイムと申します。

最初なのでまずは自社紹介致します。

私達ダイムは・・・
単に情報を加工し記録・伝達する為だけではない
“彩” “潤” “艶”・・・
といった「色」を持った印刷製品をお届けする製版会社です。「色」をお届けすることで、世の中に潤いのあるコミュニケーションを増やし、情報を美しく伝えることが私達の使命です。
潤いのあるコミュニケーションを増やし情報を美しく伝えることを通じて、社員やお客様や協力企業様をはじめとするステークホルダーと共に心豊かな暮らしを追求し、いかなるときも誰からも期待・信頼される誇り・感謝・創意あふれる仕事人集団を目指します。

創業は、1969年。今年の春からは44年目に入る会社です。所在地は大阪府吹田市江坂町というところにあります。
創業当時の生業は、100%製版でした。時代と共に技術革新と業態変革もあり、2004年からは印刷機を導入していますが、現在でも私たちのコアを創業事業である製版・画像処理の技術とし、「難題に名指しされる仕事人集団」として日々の業務に励んでおります。

このブログでは、デザインを支える私たちの仕事についてや製版・画像処理・カラーマネジメント・印刷技術等について書かせていただきたいと思います。

T.I
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daimustaff.blog.fc2.com/tb.php/1-3c1288f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する